SSブログ

西島秀俊さんの熱愛報道にショック [日記]

ストロベリーナイトを見てからファンになったミーハーですけど、一応タイプで素敵な方だと思っています。
先日テレビで17歳年下の小雪似の女性との熱愛報道がありましたね。
最近ブレークしていることもあるだろうけれど、ファンの女性達はショックを受けていると思います。
と言いながら羨ましい限りですね。そのお相手の女性が・・

しかし今話題の交際条件が厳しいと思うばかりですね。私はもし知り合いで交際のチャンスがあったとしても
無理だろうなと思いましたね。あまりにも求めすぎですねこれでは西島さんは満足でも、女性はどう思っているんでしょうね

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。