SSブログ

ゲームアプリ、ガンダムコンクエストが楽しい。 [日記]

ガンダムが好きだからかもしれないけど、ガンダムコンクエストはまってます。

内容は自分のコロニーを育てながら、戦争でユニット、パイロットを育てながら、自分で好きなガンダムを操って、相手を倒していくなど、多彩な要素が入っています。自分の好きなユニット、パイロットを育てていくのが楽しいです。

また他プレイヤーとの協力、バトルもあり、楽しめています。ガンダム好きな方もそうじゃない方も是非、一度やってみてください。

そうそう、当麻紗綾 着信音 iphoneもダウンロードしました。ノリノリで楽しい気分になりますね^^



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。