SSブログ

DVD?それともブルーレイ?どっちにしよか [日記]

DVD買いたいなと思って、楽天市場をいろいろ見ていたら、案外、DVDプレイヤーは安く売っているという事実。再生専用のDVDプレイヤー、5000円以下だって。すごく安く。

しかもピンクとかで可愛いかった^^

子供部屋に置くDVDプレイヤーなら再生専用のほうが壊れた時に惜しくないし、子供も操作簡単で良いかもね。


でもリビングに置くDVDプレイヤー。
これから買うならDVDとブルーレイ、どっちが良いのだろう?違い??が良くわからないんだよな。DVDで出ててもブルーレイで出てるし。でも今後、DVDは消えていくのだろうか?

DVDが近い将来消えていくならブルーレイ、迷わず買うんだけどな。どうなんでしょ?



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。