SSブログ

パソコンとスマホでオンラインゲームやってるよ [日記]

最近のパソコンやスマホで遊べるオンラインゲームってすごい楽しい。ラインポップ以来ハマってますw

私が今よくやっているゲームはパソコンはモバゲーね、主に。アクション系は苦手なのでパズルやクイズ系が多い。知らないユーザーと、ランダムでオンライン対戦できるゲームとかもあるから、なかなか面白いです。

夜の時間は、結構、お酒飲みながらパズルのオンライン対戦に参加する人が多いみたい。私もお酒飲みながらパズルやるとあり得ないくらい惨敗します!

大負けだけどめちゃ楽しい。「あれ?私、こんなん下手だったっけ??」みたいなw

スマホのゲームはカードバトル系が多いかな。会社行くときとか休憩とか、暇な時間とかちょこちょこやるのにちょうど良いです、アイテム使わなくても体力が勝手に回復してあるし。

DMMのキャバ王ってのもおもしろいです、Hなゲームなので会社ではできないけど(汗)




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。