SSブログ

ニンニンジャー、大人がみてもおもしろいよね [日記]

日曜日に放送している戦隊ヒーローシリーズ・ニンニンジャーがめちゃくちゃおもしろい。
子供いる人は一緒にみてる大人多いと思うけど、私は独り身だけどニンニンジャー、めっちゃみてる

ただ放送時間がはやいから、寝坊すると見逃すw

とくに新しいオトモニンがでた回を見逃すと、翌週「あー」ってなる。

ニンニンジャー 着信音も配信されていますよね。

好きな言葉は忍びなれどもパーリナイ!

ニンニンジャーの俳優さん・女優さん、みんなイケメンだしかわいい♪

スターニンジャ役のひと、かっこいいのに自分のことを「あっし」って言ったりするあの言葉使いの設定がすごく可哀想





共通テーマ:blog
おしゃピクとはなんぞや・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。