SSブログ

最近見たDVD [日記]

ここ最近気になっていた映画のDVDが続々出ている。

先日はキャプテンウィリップスを見たけど、あらためて日本って平和だな、と感じた。

海での仕事には危険がつきものだと思うけど、実際に海賊がいて船をおそうことがあるだなんて知らなかった。

いろんな人の苦労や忍耐があってこそ、物資が供給されているんだな。

海賊はワンピースしかイメージがなかったから、映画を通して危険であること、事の重大さを知れた。

こういった映画をもっと周りの人に見てもらいたいな。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。