SSブログ

囀る鳥は羽ばたかない、いーねっ!ドラマCDもついにゲットーーー [日記]

ちょっと今日はいろいろ暇だったので、久しぶりにスマホ漫画を読んで過ごしました。

スマホで読む漫画って、次々と続きがきになりどんどん読んじゃうんだよね。だから時間もあっという間に過ぎていっていっきに夕方(笑)

今日読んだのは、囀る鳥は羽ばたかないスマホ電子書籍です。

囀る鳥(さえずるとり)は羽ばたかないは、あれです、あれ、BLコミックです(笑)BL好きな人は多分一度は読んでる作品だと思うので長々と感想は書きません。

が!!!すっっごいヨカッタ(^O^)/

囀る鳥は羽ばたかないのドラマCDも販売しているようなので、ついつい調べてる間にポチしちゃったよーーーーwww

調べるだけのつもりだったのに(笑)

届くのが楽しみです^^






共通テーマ:blog
ワンタン野菜スープ春ニット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。